◇お笑い芸人がモテる理由?!

この記事は1分で読めます

7be049c2

最近、お笑い芸人バイキング小峠と

 

タレントの坂口杏里との交際が

 

発覚しましたが

 

ブサイクなんだけど

 

モテる男がいます。

 

 

 
ブサイクでもモテるお笑い芸人はいます。

 

フットボールアワーの岩尾なんかそうですね。

 

母性をくすぐる可愛さと

 

ブサイクなりのユニークさが

 

女の子ウケします。

 

 

 

他にはノンスタイル・井上です。

 

 

ノンスタイル井上というは

 

変な髪型のツッコミの方です。

 

i320
あの自分はイケメンと勘違いしている
評判の良くない方ですね。

 

 

 

ノンスタイル・井上はどうかなぁと

 

思っていただけに意外だったんですね。

 

あのカッコ付けてる感からくる

 

ブサイクなのに勘違いしている

 

ナルシストぶりが嫌われるだろうと。

 

 

 

そういったマイナス要素を

 

全て吹き飛ばしてしまうものが
あるんですね。

 

 

 
それが【揺るぎない自信】なんです。
彼、どう見てもブサイクですよね。

 

 
他の番組内でも

 

散々言われているにもかかわらず、
本人は「絶対に違う~」と認めません。

 

すごい自信です(爆)

 

 

 
その自信が女の子に伝わります。
自信のある男は魅力的に見えます。
自信の持てない人は、彼を見習いましょう~!

 

 

 

↓↓ポチッとお願い!↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 101
  2. E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E382A2E383A9E38395E382A7E382B920E79086E794B1
  3. lgf01a20130820110110
  4. jikaku
  5. shinomari246
  6. kinnniku
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463