◇口下手な男が女の子に好印象を与える方法

この記事は1分で読めます

1b

女の子と話すのが

苦手という男性が多いです。

 

僕の友人でもそうですが

職場や学校などで女性が少ない

 

とどうしても接する時間が

少ないから仕方ないです。

 

以前ブログで話していたように

出会いを増やしていけば

 

女性慣れしていくので平気になります。

 

ただ心配なのは、最初の段階でしょうね。

 

 

第一印象の段階でハネられてしまっては

その後が続かないので

出会ってはフラれ

新しく出会ってもフラれの

繰り返しになりますから。

 

そうならない為に最低限に好印象を

与える方法をお話しします。

 

以前から言っているように

「聞き上手」です。

 

 

聞き上手というのは

相手の話をうんうんと

ただ頷いているだけでは

当然ダメです。

 

相手の話に興味を持って

面白いとちょっとでも感じたら

笑ってあげたり、微笑んであげます。

 

 

大切なのは、上辺だけでなく

本気で相手の話に興味を持つことです。

 

 

相手の趣味や好きなものなどにも

興味を持ってあげる。

 

 

興味を持ちだせば

わからない言葉・名前などの質問

が出来ますよね。

 

で、話が続きます。

 

相手は自分の話に興味がある=

自分に好意があると感じます。

 

 

そしてあなたに対しても

好印象になっていきます。

 

 

次に会う時までに話しをした内容

を覚えておくのは当然のこととして

 

 

ネットなどで調べて

最新情報などを話してあげると

さらに好印象となるでしょう。

 

 

tumblr_mmufggEbi81qzsmp6o1_1280

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bd1f4a7eba0012c887a4e4339e056dae
  2. E58C97E5B79DE699AFE5AD90129E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499
  3. jikaku
  4. photo-wada07
  5. 2013-03-21_010828
  6. tumblr_m6p1gdyZhz1r82pllo1_500
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463