◇好意は合う回数に比例する

この記事は1分で読めます

tumblr_m6p1gdyZhz1r82pllo1_500

言わずと知れた事ですね。

 

女性に限らず、初対面の人には中々心を許さないですよね。

 

好意を持つには時間と合う回数が必要です。

 

極稀に一目惚れという話がありますが、

よほどのイケメンか、昔好きだった人に似ていたなど、

いずれにせよ、かっこ良くないと無いに等しいでしょう。

 

lrg_10170660

 

学校や職場に気になる子がいれば、当然合う回数は

多いので好意を持ってもらえる確率は高いでしょうね。

 

問題なのは、女の子のいない学校や職場の人ですね。

 

いわゆる出会いが無いというやつです。

 

出会いに関しては、無料レポートや恋愛教材で

たくさん紹介されているので、

そちらを読んでもらえばわかるかなと思います。

 

とにかく、たくさん会う環境をつくりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 5358922608_d5146a8c0d_z
  2. jikaku
  3. a
  4. snapcrab_noname_2013-11-20_11-40-24_no-00
  5. 20131012-112529
  6. bd1f4a7eba0012c887a4e4339e056dae
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463