草食系男子、肉食系女子

この記事は1分で読めます

o022502150322topics

テレビドラマの影響か、

好きな子をずっと方思い続ける・・・みたいな男や

 

女自体に興味が無い・・・なんて草食系男子が流行っているな。

 

 

それに対して、

女のほうから告ったり積極的に男に

アプローチする肉食系女子なんてのが出てきている。

 

o065009711023780_650

 

まぁ男がアプローチしないなら、

女の方から行くしかないってことなんだろ。

 

女が来るのをじっと待っている男・・・

 

いくら肉食系女子っていったって、

なんでも食う雑食じゃなかいからな。

 

 

うじうじしているしている気持ち悪い男

のところにはいかないぞ。

 

 

一生草食うことになるからな。

 

基本、女は待つしかないんだ。

 

 

高くは無いお給料から、

安くは無い化粧品や洋服買って、

どんなときでもしっかりメイク決めて出かける。

 

男にはわからない努力があるんだ。

 

振り返ってみて自分はどれだけの努力をしているか?

 

だからせめて腹くくって前に出ろ。

 

 

フラれてもたいして失うものないだろ?

 

失うとしたら、そのちっぽけなプライドだろ。

 

まずは、草食系男子なんて呼ばれないようにしよう。

 

俺は「肉食系男子だ!」って思っていれば行動も変わる!

 

 

それからな、

男のくせに愛されたいなんて言ってんじゃないぞ。

 

男ならただひたすら愛し抜いてみろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. iWzyfuPAb3QjQ
  2. E58C97E5B79DE699AFE5AD90129E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499
  3. tumblr_lw94eqFCPn1r82pllo1_500
  4. nisino4
  5. 18
  6. 175
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463