◇好きな子に好印象なアプローチの仕方

この記事は1分で読めます

9a932a84fc

よく女の子は押しに弱いと聞きますよね?

 

それは女の子としては、押しの強さによって自分のことを

どれだけ思いを寄せているのかを測っているからですね。

 

すぐに諦める人はそんなに本気ではないのだろう~なと感じる訳です。

だから男の反応を見るために、デートや食事の誘いを断っています。

 

adachi01

 

だからと言って、強引に何度も誘っていると「しつこい人」に

なってしまいます。

 

一旦嫌われるとそこから好かれるようになるのは難しいです。

 

では、好印象なアプローチの仕方とは?

 

誘い方を気をつけて、前回お話ししたように、しっかりと理由付けした

誘い方で、その時の女の子の表情に気をつけます。

 

 

ホントに嫌そうなら当然、脈なしなので引くしか無いです。

 

もう一度自分の魅力を教育するところから始めるべきです。

 

照れながら断りだったり、ちょっと嬉しそうに断りだったりでしたら、

次回につなげるようにして軽めに一旦引きましょう。

 

どうしても「なんで?」とか「どうして?」「いつなら?」「いいじゃん」

 

とか矢継ぎ早に追い込みがちですが、

 

ここで軽くさわやかに

「じゃー、また今度ね~」的に引いておくと誠実な好印象を

与えられます。

 

 

押してもダメなら引いてみろ~ってね、よく言うでしょ。

 

しっかりと理由付けした誘い方で何度も誠実な好印象に誘われたら、

あなたのことが好印象から好感に変わります。

 

誘いにOKを出したときには、あなたの事が好きになって

しまっているでしょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. snapcrab_noname_2013-11-20_11-40-24_no-00
  2. 10
  3. nisino4
  4. shinomari246
  5. 40
  6. t02200363_0228037612871861619
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463