君はしょぼくないか?モテたかったらカッコイイ男になれ!別に見た目は・・・

この記事は1分で読めます

lgf01a20130820110110

ほとんどの男はしょぼい。

 

だからモテない。当たり前…

 

カッコイイ男になれ、っていうと

 

すぐに生まれつきイケメンじゃないから・・・

 

ってぼやきみたいな言い訳がでてくる。

 

bpQnOkffHMy8JEV_6773

 

何かにつけ、必ず「いいわけ」が先に出る。

 

○○だからできっこない・・・

 

○○だからやっても意味がない・・・

 

俺は○○だから・・・

 

よくわかったよ、君の大変さは。

 

 

中には、よくそれだけのいい訳考えたな、

 

ってくらいもっともらしい長いいい訳言うやつがいる。

 

 

同情してもらっても何の意味もない。

 

どうしたらできるか?

 

どうやったらうまくいくか?

 

 

それだけを考え、浮かんだアイデアを実行する。

 

うまくいかなかったら、また考えて、

 

違うアイデアで勝負する。

 

これを繰り返して、成功するまでやり続ければいい。

 

 

失敗にめげない、

 

愚直に繰り返すそんな男はカッコイイ~

 

って思うのは俺だけかな。

 

 

 

 

 

 

↓↓ポチッとお願い!↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20120904_kojimaharuna_09
  2. kinnniku
  3. rankingshare-296c4650966211e38a2006f514d317c824cfed20d4df524202
  4. t02200363_0228037612871861619
  5. 7be049c2
  6. JACxnER
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463