女性に自分を効果的に印象付けるには?

この記事は2分で読めます

12

女性は自分で推理、推論して結論付けたこと

 

を正しいと確信したがる。

 

 

たとえ否定してもそんなはずはないってね。

 

 

とことん盲信しちゃうんだ。

 

詐欺師が良く使う手口です。

 

 

逆に、アピールのつもりで、

 

自慢めいた話や、俺すげーだろ系の話を

 

いくらした所で、

 

女性は話し半分でしか聞いていない。

 

「つーか、興味無い~!」って感じ。

 

11

 

自分のことを話すなら、

 

最初にいった通り、情報を小出しにして、

 

想像を掻き立てる、ように仕向ける。

 

 

情報が少なくて、わからない部分が多いと、

 

女性は興味を惹かれ、

 

クイズやパズルを解くときと同じ感覚で、

 

わからない部分や聞かされない部分を、

 

想像で埋めていく作業を行います。

 

 

 

そして、

 

「自分で推理、推論して結論付けたこと

 

を正しいと確信する」んです。

 

 

この行動は女性に多い特徴ですが、

 

男性でもあります。

 

 

 

詐欺の手法でもあるので、

 

金銭にからむ話しの中で

 

上記のようなことがあったら気をつけてください。

 

 

これは正しいと思っても、

 

ちょっと見直してみることも必要です。

 

 

女性に自分をアピールしたいときには、

 

使ってみるといいですよ。

 

 

 

 

↓↓ポチッとお願い!↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013-03-21_010828
  2. f952e2ec
  3. 101
  4. tumblr_mwjr6yeYeF1qki7kio2_1280
  5. 0
  6. iWzyfuPAb3QjQ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463