断られないデートの誘い方

この記事は2分で読めます

original

あなたはデートに誘うとき何と言って誘っていますか?

 

ごく一般的に、よくあるのが「デートしようよ」とか

 

「コンサート行こうよ」とか「映画に行こうよ」とかですよね。

 

ちょっと大ざっぱすぎるんですね。

 

 

コンサートならいつ、〇〇というアーティストで、なぜそのチケットが

あってどうして誘っているのかという部分をサラッと情報を加えて

話します。

 

具体的にはこうです。

 

「音楽関係の仕事についてる友人からもらったんだけど、
〇〇ちゃん確か好きなアーティストって、〇〇だったよね?
〇〇のチケット、◯月◯日分が2枚あるから一緒に行こうよ♪」

 

 

食事なら、

「〇〇ちゃんって確か食べ物だと〇〇が好きだったよね。
うちの会社の近くに新しく出来た〇〇の料理がすっごくうまいんだよね。
一人じゃ行きにくいし、今なら割引期間中だから一緒に行こうよ♪」

 

 

といった具合に、

 

詳細に行きたくなる情報を加えていってます。

 

img.php

 

女の子も別にデートくらいなら行っても構わないと思っています。

 

ただその後、奢ってもらった見返りを求められるのが嫌だったり、

最後にHなことになるでは?と考えてデート自体を断ります。

 

 

だからと言って、女の子たちは最後にHをするのが嫌だというわけでもないです。

 

この辺がややこしい女の子の心理で、最後にHをしてもいいのだけれど、

行く前から私がHをしてもいいと思っていると思われるのは嫌なのです。

 

ちょっと表現難しいですね。

 

理解できましたか?

 

 

奢ってもらった見返りにHをしなければいけないから

デートを断る場合と

 

Hをしてもいいのだけれど、

 

Hをしてもいいと思っていると思われたくない

と思う場合があります。

 

ちょっと話がまとまらなくなってしまったので、

この辺の話は女性心理のお話の際に改めて話します。

 

 

要するに断られないデートの誘い方としては、

最後にHを求めるよ~といった雰囲気を醸し出さない事が重要ということと、

女の子にデートにくる口実を与えてあげることの2つなんですね。

 

 

誰にでもホイホイ付いていく軽い女と思われたくないですからね。

 

で、行きたいんだけど、わざと断る!なんて意味わからないことを

するのも女ゴコロだったりします。

 

それを真に受けて、

「あ~、この子ダメか~。振られてかぁ」って

なっちゃうともったいないです。

 

 

 

女の子のタイプによって反応は違ってもくるので、

その辺は考慮してください。

 

 

P.S

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
約50分のセミナー動画を只今、期間限定にて無料プレゼント中!

コチラから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1751-06s
  2. tumblr_lw94eqFCPn1r82pllo1_500
  3. 22
  4. bd1f4a7eba0012c887a4e4339e056dae
  5. a
  6. doltr9a54pA
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463