◇視線でわかる女性心理

この記事は1分で読めます

48

クラスや職場などで、

 

気になる女の子と

 

ちょくちょく視線が合う。

 

 

 

ひょっとして俺に気があるのかな?

 

と思うことありますよね。

 

13

 

で、告白してみたらあっさりとフラれ

 

勘違いだった~なんてことも。

 

 

こっちが見ているから向こうも

 

変に意識して見ていただけだった。

 

 

 

そんなことにならないように

 

事前に相手の気持がわかれば

 

勘違いがなくて良いのになぁ

 

と思いますよね。

 

 

 

視線で女性心理がある程度わかります。

 

 

視線があった後の女性の行動です。

 

 

視線をそらさずにジッとみつめる。

 

これは確かに好意があります。

 

 

気持ちを伝えようという意志の現れです。

 

次に視線があった後、視線のそらす。

 

 

そのそらし方がチラッと

 

みてから下に目をふせる。

 

 

下にふせたときは、自分に対して

 

信頼や好意の現れです。

 

 

横にそらしたときは、たまたま目があっただけで

 

特に意識はありません。

 

 

視線があった後、

 

視線をそらさずに動きながらも

 

こちらを見続けていたら

 

自分に対する好意は間違いないです。

 

 

遠慮無く誘いましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. photo-wada07
  2. 10
  3. f952e2ec
  4. bd1f4a7eba0012c887a4e4339e056dae
  5. 18
  6. 18
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463