~変わった男が好きな女の子~

この記事は2分で読めます

g3yDYapMgVuCUGVQ

恋愛をする上で考えなければいけないのは、

 

自分の男としてのレベルを上げるか、

 

目当ての女の子のレベルを下げるかといった事が

必要になりますよね。

 

それで、自分の恋愛力を上げることによって

良いイイオンナをゲットしようと

こういったブログを読んでいるのでしょう。

それは非常に良いことです。

 

image56

ただ目線を変えてですね、男の趣味の変わった女を

探すという手もあります。

 

変わった男が好きな女です。

 

たま~にいますよね、ダメ男が好きって子。

 

 

 

 

1,頼りな~い男がほっとけなくて好き。

 

割と主導権を握りたいと思っている女の子が、

頼りない男をほっとけなくて、母性からか

すきになるってケースがあります。

 

今の草食系男子が好きというのがそれにあたるでしょうね。

 

 

 

 

2,何やってもダメな男が好き。

 

これもまた母性が働くのでしょう。

私がついてなきゃこの人ダメになるってことで、

離れなくなる。

 

わざと演じて女を操るヒモなんかは高度なテクニックを

駆使してます。

 

一般の人は、ホントにダメなやつと思われて、

相手にされない怖れもありますが・・・。

 

 

 

3,太っている男が好き。

 

結構これは多いです。ただ、小太りではないです。

身体の大きな太っている男です。

 

相撲取りやプロレスラーみたいな感じです。

 

これは最初の頼りない男の逆で、

頼りがいがあって安心するということです。

 

熊さんみたくてホッとする、優しそうと

言うのが理由です。

小太りはあまり聞かないですね^^;

 

キャラでカバーして可愛いって言われる小太りなら

ありかもですね。

 

ちっちゃいデブはキャラでカバーしかないです。

 

 

 

4,ドSな男が好き。

 

エッチ面での相性もありますが、

単にけなされたり、怒られるのが好きっていう

ちょっと変わった女です。

 

ドMな女ですね。

 

精神的にも虐めれたい。

こういう女はセフレとして確保しておく分には

とてもいいです。

 

何でも言うこと聞くので。

 

 

 

 

まぁ、いろんな女の子いますので、

 

あなたのタイプから、あなたの好みにあわせ、

 

用途にあわせて確保していきましょう~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. doltr9a54pA
  2. 20131012-112529
  3. lgf01a20130820110110
  4. kinnniku
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463