◇女の子と知り合ってから落とすまでの一連の流れ

この記事は2分で読めます

shinomari246

女の子との会話には大きく分けて3段階あります。

 

1,知り合ってから相手のことを知るための情報収集

 

2,相手の女の子と会話でコミュニケーションを深める

 

3,恋愛モードに相手を意識させてから、恋愛トーク

 

 

 

知り合ったばかりだと

 

ギクシャクしがちなので

 

自分のことを話す

 

自己開示をしながら

 

相手のことを質問しましょう。

 

shinomari221

 

例えば、

 

「俺は北海道の出身なんだけど◯◯ちゃんは出身はどこ?」

 

一度自分のことを話してから質問しています。

 

 

「◯◯ちゃん、東京なの?

 

都会人だね~どうりで洗練してされてるわけだ。」

 

「なんか雰囲気が違うと思ったんだよね~、さすが東京育ち!」

 

「やっぱり綺麗だよ~、ホント綺麗!その靴~」

 

 

3段階で持ち上げて

 

最後にちょっとオチつけてます。

 

 

クスっくらいの笑いは取れるでしょ。

 

 

「ジョーダン、ジョーダン

 

ホント美人で可愛いよね。」

 

「俺タイプなんだよね、◯◯ちゃんみたいな子」

 

「俺みたいなのはどう?ダメ?」

 

 

 

 

オチをつけてから持ち上げて

 

恋愛モードを意識させて

 

男をアピールしています。

 

 

流れはこんな感じが基本です。

 

 

流れだけはしっかりと守り

 

いろいろと試していくうちに

 

自分の型が出来てくるでしょう。

 

 

やがて全く意識なくアドリブでラストまで

 

持ち込めるようになります。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tumblr_mwjr6yeYeF1qki7kio2_1280
  2. 10
  3. bd1f4a7eba0012c887a4e4339e056dae
  4. kinnniku
  5. 18
  6. E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E382A2E383A9E38395E382A7E382B920E79086E794B1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463