◇自分に気があるかどうかの見極め方

この記事は1分で読めます

73

女の子のしぐさや行動で

 

自分に気があるのか?と

 

思うことがありますね。

 

38

 

で、結局後でフラれて

 

「勘違いだった」という

 

オチありがちです。

 

 

では、自分に気があるのかどうかの

 

見極め方をお話しします。

 

 

 

ただコレ、紙一重なところがあるし、

 

女の子によってはクセや友達として

 

好き的意味合いでの

 

行動ということもあるのでご理解ください。

 

 

・近づいて話をする(通常よりも至近距離)

 

・好きなタイプを聞いてくる

 

・ボディタッチをしてくる(触る部位にもよりますが)

 

・自分の食べていたもの、飲み物を一口どうぞとススメる

 

 

 

△要注意

 

・よく目が合う

 

・彼氏いるの?私彼氏いないんだァ的発言

 

・2人っきりでの外食に誘われる

 

・メールのハートマーク

 

・よく褒めてくれる

 

・自分の話をよく聞いて、よく笑う

 

 

 

いろいろと思いつきで書いてしまいましたが、

 

微妙な部分でもあり

 

勘違いもしやすいのですが

 

悪い印象ではないことは間違いないので、

 

アタックの価値は十分あります。

 

 

勘違いだったとしても

 

失うものはないので

 

どんどんとアタックすることを

 

オススメします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 9a932a84fc
  2. 18
  3. iWzyfuPAb3QjQ
  4. 40
  5. jikaku
  6. 20120904_kojimaharuna_09
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463