◇なんでもいいから誘いなさい

この記事は2分で読めます

40

「僕は誠実な男です。

 

だから好きな子以外は

 

食事もデートも誘わない」

 

という人がいます。

 

 

 

それで本気で好きな子を

 

見つけたときに

 

全勢力を傾けてその子だけを誘う。

 

 

 

当然リキんで

 

まじめに肩に力をいれて

 

「僕と食事にでも行きませんか?」と。

 

14

 

 

月に数回

 

ひょっとしたら数ヶ月に1回程度なのか

 

思い切って出したその言葉は重く

 

緊張感に包まれる。

 

 

 

その空気を察した女の子は

 

当然誘いには応じない・・・

 

 

断られて、落ち込み

 

それからさらに慎重になり

 

気持ちに整理がつくまで動かない。

 

 

 

やっと動き出したと思ったら

 

また同じ行動。

 

 

そして同じ結果・・・

 

 

陥りやすいサイクルです。

 

 

そうならないためには

 

どうしたらいいか?

 

 

 

まずは、スタート地点を変えましょう!

 

 

スタートの段階で

 

誠実な人である言うところの

 

考えを変えてみましょう。

 

 

 

別に不誠実になれ

 

というのではありません。

 

 

真面目な誘い方を

 

ジョーダンで誘ってみる。

 

 

 

ジョーダンっぽくではなく

 

ジョーダンで誘うのです。

 

 

 

ジョーダンならば

 

固くならなくていいでよね?

 

そして誰でもいいから誘いましょう。

 

 

別に本気で好きな子でなくていいわけです。

 

「ジョーダン」なのだから。

 

 

 

例えばこうです。

 

映画の話をしていたとして

 

恋愛映画が好きと女の子が言ったら

 

自分:「今度、恋愛映画の◯◯がやるよね。一緒に行こうか?」

 

女の子:「・・・・。」

 

自分:「ジョーダン、ジョーダン、彼氏いるもんね。」

 

女の子:「アハハ・・・」

 

 

今のはダメだった時のバージョンです。

 

あなたが嫌われていなければ

 

女の子も軽く

 

「いいね、行こうよ」となるでしょう。

 

 

例え、ダメでも上記のように

 

ジョーダンで誘っているのですから

 

あなたも断れてもショックは

 

うけないですよね?

 

 

 

だから、「なんでもいいから誘いなさい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. photo-wada07
  2. 52
  3. t02200363_0228037612871861619
  4. o022502150322topics
  5. BESMws4CIAAzw3X
  6. doltr9a54pA
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463