◇モテる男は余裕がある

この記事は1分で読めます

20131012-112529

女の子と接する機会が少ないと

 

たまのチャンスで

 

デートに行ったとしても

 

中々上手くいかないですね。

 

 

 

ドキドキしてしまって

 

落ち着きのない態度

 

になってしまっていたり

 

話している内容は支離滅裂で

 

目線も定まらなかったり。

 

 

挙動不審な態度などなど。

 

 

ここぞというときに

 

人のメンタルは

 

どうしてそう意地悪なのか?

 

0b0e1872608bc4fee9c0db9ad1382375

 

カッコヨク見せたい

 

うまく話せるように

 

したいという気持ちが

 

緊張をあたえ

 

逆効果となってしまう。

 

 

 

そんな男を女性は見透かせて

 

カッコ悪いと感じてしまいます。

 

 

女性を前にした時こそ

 

お前なんかどうってことないんだ位の

 

余裕を持ちましょう。

 

 

女はお前だけじゃない位の

 

心構えになれ

 

余裕も出てくるでしょう。

 

 

実際に数名にアプローチかけていけば

 

自然と余裕が出てきます。

 

 

 

大体3名位を同時に

 

アプローチかけていくのが有効です。

 

 

「女はお前だけじゃないんだぜ~」って

 

余裕が出ますよ。

 

 

 

その余裕が女性には魅力的に見えるんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 40
  2. iWzyfuPAb3QjQ
  3. t02200363_0228037612871861619
  4. nogimg.clu.st
  5. 5358922608_d5146a8c0d_z
  6. tumblr_lw94eqFCPn1r82pllo1_500
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463