女ゴコロのつかみ方②~好きな子をドキドキさせる~

この記事は2分で読めます

25

好きな女の子の気持ちを揺さぶり、ときめかせる!

 

恋愛にしろ、その日限りのセックス目的にしろ、

あなたを男として認めさせて、ドキドキさせないとダメです。

 

女の子をドキドキさせる方法、考えてみましたか?

 

よく聞くのは、

 

男がピアノを弾くしぐさ、

料理する姿、

車の運転でシフトノブを動かすしぐさ、

バックの時に助手席に手をかけるしぐさ、などがありますが、

 

そういうシュチュエーションでないとできなかったり、

ピアノなんかは今弾けなければ、

練習してまでやれないですからね。

 

もっと簡単なところで、「ちょっとしたスキンシップ」が有効です。

 

二人の間柄によりますが、まだ付き合ってない関係なら、

 

話の途中で

ツッコミを入れるような感じで肩や腕に触ったり、

笑ったタイミングで触ってみるといいです。

 

結構いい感じの状態なら、腰に手を回したり、髪を触ったり、

顔を近づける、太ももに手を乗せる、肩を抱いたり、抱き寄せる、

などなど。

 

25

特に女の子は、

 

いきなりだったり、

不意に・突然や、

接近されたり

密着や身体に触れられるといったことに弱いのです。

 

思ってもいないことが起こるとドキドキしますよね。

 

あくまでも優しくですよ、

 

加減を間違えると逆に嫌われるポイントでもあります。

 

今上げたことを強くやってしまうと、繊細な女心は嫌がります。

 

嫌われる男の大体が上記のことを強くやっています。

気をつけてくださいね。

 

ポンッとか、そっと、やってあげるのがポイントです。

 

飲み屋とかでも手を触りたくて、出来もしない手相占いを

する人がいますが、バレたら嫌われるますよ~

 

それだったら素直に手キレイだねーって言って、触った方が

好印象です。

 

女の子は繊細なので、ちょっとしたさじ加減で、

逆効果になったりします。

 

いろいろと試してもし、悪いほうに向かったなと感じたら、

次は加減してみましょう!

 

失敗はあります。

 

けど、トライ&エラーで行動していけば

間違いなくモテ男になります。

 

頑張っていきましょう!

 

 

P.S

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
約50分のセミナー動画を只今、期間限定にて無料プレゼント中!

⇒コチラから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 5358922608_d5146a8c0d_z
  2. kinnniku
  3. a0002_0014058のコピー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463