◇好きな子へのメール術の基本

この記事は2分で読めます

E696B0E5B79DE584AAE6849B

女の子への連絡手段として

 

最も身近で使用するものとして

 

「メール」は無視できないです。

 

 

知り合ってからの数回は

 

まずメール中心でしょうし、

 

つきあってからも生活時間に

 

違いのある方は電話よりも

 

メールの方が利用しやすいでしょうね。

 

tumblr_lkxbhl0jl31qzc1oko1_500

 

そんな「メール」の書き方についてお話します。

 

知り合って最初のメールでは

 

絵文字を使っていいのか?

 

と迷いますね。

 

 

あなたとその相手の女の子の

 

キャラにもよりますが

 

基本子供っぽい絵文字は

 

使用しない方がいいです。

 

 

使うとしたら、(^^)みたいな

 

顔文字程度にしましょう。

 

 

相手の返信メールに合せて

 

絵文字を増やしていきます。

 

 

メールはコミュニケーションの道具なので

 

全く絵文字・顔文字の

 

無い文字だけだと

 

感情が伝わりにくいです。

 

 

感情が伝わらないと怒っているのかな?

 

と相手に不安や心配を

 

与えてしまうので

 

最低限の絵文字・顔文字は使いましょう。

 

 

 

文章の中でわかりにくい言葉

 

に注意してください。

 

 

「わかったから、もういいいよ」

 

みたいな話し言葉は

 

理解したからもういいよ

 

なのかどうでもいいよなのかと

 

読み手には送り手の感情が

 

わからないので

 

間違って伝わるかもしれません。

 

 

「わかったから、もういいよ(^^)」

 

としてあげれば

 

だいぶ違いますよね。

 

 

 

細かい気遣いに気をつけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1b
  2. 40
  3. 48
  4. 2013-03-21_010828
  5. o0800106712878915416
  6. 5358922608_d5146a8c0d_z
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463