◇恋愛の成功は●●にあり

この記事は2分で読めます

20120723085028

こんにちは、まさおです。

 

伏字にしてしまいましたが

何が入ると想像しましたか?

 

 

いろいろと答えはあるでしょうね。

 

今回は、情報収集についてお話します。

 

恋愛の成功は情報収集にあり

ということです。

 

狙った女の子の趣味は何か?

 

好みの男のタイプは?

 

生活習慣は?

 

彼氏はいるのか?

 

好きな人はいるのか?

 

などなど。

 

 

その子との会話の中で

さりげなく聞いてみたり

その子の友達から聞きだしたりですね。

 

c2f93b3912a1da3dc3712daf3e92134d

 

尾行したり

その子の家の周りをウロウロするのは

ストーカーちっくになるのでやめましょう。

 

バレたら一気に嫌われるので。

 

会話の中で好きな男のタイプを

さりげなく聞く方法としては

 

べたなんですが

 

好きな芸能人は?

と聞くのがいいです。

 

 

ひとまず差し障りなく聞きやすいですから。

 

 

それから、その芸能人のどこが好き?とつなげて、

自分との共通点を見つけ

そこをアピールします。

 

ボクシングでいう「ジャブ」

をちょいちょいと出して

おくのですね。

 

 

それでもし、自分とは全然違うタイプ

の芸能人だったら

 

そのタイプに自分を近づけていく

必要があります。

 

服装を変えたり

髪型を変えてみたり。

 

 

そしてその都度、その子に

 

「変えてみたんだけど

どうかな?似合う?」と

 

聞いて反応を見ましょう。

 

 

こういったこともすべて情報収集なんです。

 

昔から言いますよね

 

「己をしり、敵を知れば百戦危うからず」とね。

 

 

頑張りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. t02200363_0228037612871861619
  2. 22
  3. 2013-03-21_010828
  4. 1751-06s
  5. o0800106712878915416
  6. original
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463