◇女の子をエッチな気分にさせる方法

この記事は1分で読めます

1751-06s

女の子をエッチに誘うために

「何て誘うか」

「どうしようかな」

と思うときありますよね。

 

 

特に付き合い始めのころとか

はっきりと誘うか

さりげなく言うか

などなど迷いますね。

 

1751-41

 

そもそも自分はエッチがしたいと思っていても、

女の子の方がどうなのかがわからなくて

誘いづらいということもあるでしょう。

 

 

だったら女の子をエッチな気分に

させてしまえばいいのです。

 

ではどうするか?

 

まずはボディタッチです。

 

手を握る、肩や背中に触れていく。

 

抱き寄せて、キスをする。

 

そのままエッチへ持ち込む。

 

 

一般的な流れですが

女慣れしていない方には

若干難しいかもしれませんね。

 

 

ごく簡単なものをご紹介します。

 

「マッサージ」です。

 

使った人も多いでしょうね。

 

肩凝ってる?

 

肩もみしてあげるよ。

 

で、肩もみから入って

首筋・耳の辺りへの

マッサージで女の子は

エッチな気分が高まります。

 

 

首筋や耳の辺りは女性の性感帯です。

 

 

この辺りを触られると

自分の意志とは無関係に

女の性的衝動が疼きだします。

 

さりげなく肩に手を回し

そのまま肩から首筋へと

マッサージしていけば

 

女の子の性欲は高まっているので

誘われたら断れないでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. photo-wada07
  2. tumblr_lw94eqFCPn1r82pllo1_500
  3. 5358922608_d5146a8c0d_z
  4. o0800106712878915416
  5. 10
  6. jikaku
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463