◇女の子の本音を見抜く方法

この記事は1分で読めます

175

女の子と話をしていて

こちらの意見などに

相槌をうってくれているけど

 

はたして本音では一体どうなんだろう?

と思うことありますよね。

 

23

 

無理して合わせているのに気付かず

話を進めていって、土壇場で断られる。

 

 

そうならないためにも

相手の本音で

どう考えているのか

を分かれば苦労しないです。

 

 

一般的に、

 

・手を広げている

 

・広げた手をテープルや机の上に置いている

 

・視線をこちらの眼と合わせている

 

・あごに手・指で触る

 

などの状態は

こちらに対して好意的です。

 

 

リラックスして身体が開放的

になっている状態ですね。

 

 

逆に肩に力が入っていたり

腕組みしていたり

 

携帯や小物を触って

落ち着きのない状態は

 

こちらの話に興味をもっていないので

話題を変えたほうが良いでしょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tumblr_lw94eqFCPn1r82pllo1_500
  2. 2012021200551716f
  3. E58C97E5B79DE699AFE5AD90129E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499
  4. rankingshare-296c4650966211e38a2006f514d317c824cfed20d4df524202
  5. 12
  6. iWzyfuPAb3QjQ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


期間限定プレゼント中!

ナンパ師やホストが使う、心理学・催眠術のテクニックとは・・・
「女性の本能を利用し、惚れさせる3つの恋愛心理術」
恋愛本能2-2
詳細はコチラ⇒

一推し!GIRL’S DAYのExpectation

40才以上の男性にお薦めの恋愛教材です。

中高年が若くて可愛い女の子と恋愛するにはどうしたら良いか?に徹底的に注力した恋愛教材です。 40歳からの恋愛成功法 1419515620lq53Jrvg3ubsmCI1419515463